SSブログ

アラサーちゃんが壇蜜主演でドラマ化 [漫画]

ネット観てたらアラサーちゃんなんて言葉が目に付いた。

何だアラサーちゃんってって思ってググったら・・漫画だった。

峰なゆかさんと言う漫画家が書いてる4コマ漫画で週刊SPA!で連載されているのだそうだ。

話題になる位だから人気があるんだろうと思ったら、今度ドラマ化され7月から放映されるらしい。

そして主演が壇蜜さん!

そして放映時間は深夜、で放映局は・・・・

昨日話題にしたテレ東!

テレ東深夜番組って・・・世の男性は期待してしまうんじゃないかって・・・

おまけに題名がアラサーちゃん 無修正だって(笑)

何が無修正なんだか良く判りませんが期待してしまうのは私がだからでしょうか?

ネットにアラサーちゃんの画像掲載されてましたが壇蜜さんが主演するって頭の中にインプットされて見ると・・・

なんかイメージぴったりに見えてしまうのは気のせいか??

不勉強ながらこの漫画は今の今まで全然知らなかったのだが、ちょっとって言うか(笑)かなり興味を惹かれてしまったので今度漫画読んでみようかと思ってしまった。

4コマ漫画ならさらっと読めるだろうし・・・

昔は良く読んでた週刊SPA!も最近はめっきり読まなくなってしまったので・・・

今日の帰りにでも駅の売店で買って読んでみようと思う。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。