SSブログ

TOKIOのCDがロックフェス出演後に売切続出 [芸能]


 【新品】【CD 邦楽】TOKIO 17TOKIOと言えば、ジャニーズやミュージシャンと言うより、鉄腕DSAHの方が有名になってしまって(笑)

農業タレントなんて一部ネットでも言われちゃって・・・

かくなる私もこのTOKIOって最近、鉄腕DASHでしかTVで観てないなぁ~

歌はもしかしたら・・・1曲も聴いた事ないんじゃないかて・・・

勿論、メンバー各々単体ではTVで観ますけど・・・

そんな微妙な立場のアイドルTOKIOが今年の夏は、何を思ったか(笑)色々なロックフェスに参戦するんだそうです。

で、今回、海道・いわみざわ公園で開催されたロックフェスティバル『JOIN ALIVE2014』に参戦したら・・・

そのステージが絶賛されちゃって、その後の物販販売でこのベストアルバムがすごい勢いで売れたそうです。

それだけじゃなくて・・・

都内でも初回限定版を手を入れるのが困難な状況になってるそうです・・・



何かあったのかって感じ・・・・

この後もあのサマソニにも参戦しちゃってるTOKIO、もしかしたら、もしかしちゃうんじゃないかって・・・

各メンバーの人間性なんでしょうか?

2ちゃんでもかなりTOKIOに関しては批判的な書き込みが全くなく、むしろ弄くられてるって感じで、良い印象しかないって感じです。

私も個人的にはジャニーズは全く興味無いんですけど、このTOKIOだけは何故か親近感が湧いてます。

やはり鉄腕DASH観てるからだと思いますけど・・・・

もう皆40近いアイドルなんですけど・・・

これからも頑張って欲しいなぁ~って思います。サマソニの後の絶賛記事も期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「からくりTV」打ち切り決定でさんまさんが激怒してるらしい [芸能]


 さんまのスーパーからくりTV「ハトマメ〜Say Hello To The World〜」 / The Students日曜の夜にやっている長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」が視聴率の低下で9月いっぱいで打ち切りが決定したみたいですね。

私もここ数年は全く観てなかったので(そもそもTVをあまり観なくなってしまった)現在どんな感じかは判りませんけど、数年前までは結構楽しくみてました。

現在、この時間帯はTOKIOの鉄腕DASHの一人勝ちみたいでこのからくりTVは視聴率的にかなり苦戦してしてみたいですね。



さんまさんはやる気まんまんだったみたいなので、この打ち切りの話を聞いて激怒しちゃったみたいです。

この記事を読む限り、前々からって感じじゃなく唐突に打ち切りが決まったみたいなので・・・・

唐突だったら、20年以上も頑張ってきたさんまさんが怒るのも無理はないかなって思いますね~

でもこの処、長寿番組が次々と打ち切りになって・・・

時代の節目なのかな~って思ってしまいます。

でも・・・

からくりTV打ち切りしても後番組で視聴率が稼げるのだろうか?って・・・

いいともの後番組とかの事を考えると・・・

まぁ~スポンサーも絡んでくる話なので一概には言えないと思いますけどね~

最近は全然観てない私が言う事じゃないかもしれないですが、ちょっとカラクリTVが無くなるのは寂しいって感じです。

結構この番組で有名になった芸能人も多いですしね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ルーズヴェルトゲーム最終回での香川照之の顔芸 [芸能]


ルーズヴェルト・ゲーム<ディレクターズカット版> DVD-BOX珍しく地上波ドラマを最初から最終回まで,かかさず観てしまった。

そのドラマは・・・

ルーズヴェルト・ゲーム

毎回毎回大逆転的要素が入った面白いドラマだったが・・・

やはり回数が少ないせいだろうと思うけど、最終回とその前はちょっと急ぎ過ぎじゃないのって感じだったが・・・

勿論つまらなかった訳ではありませんよ!ただちょっとって感じだったので・・・




処でこの処、このルーズヴェルト・ゲームに出演していた香川照之さんがネットでかなり話題になってるんですよ!

何で話題になってるんだと思ったら・・・

まぁ~最終回を観た方ならお判りでしょうけど・・・・

ラストの・・・・

あの表情・・・・

顔芸があまりにも凄いって話題になっているんですね~

確かに私も”あれは何だ~”って感じ・・・

魚か!”って感じでウケちゃいましたけどね~

それとあのセリフ・・・

900度間違ったんだよぉ~”って・・・・

あれ、狙ってたんですかね~

一瞬”何?900度って?”なんて私は思ってしまいましたけど・・・

後であ~って感じで・・・・

まぁ~面白かったから良いですけどね!

それと最初から最後まで気になってたのは・・・・

何だかナレーション時代劇ぽかった事(笑)

又時期開けてもう一回このルーズベルト・ゲーム全話観てもいいなと思ってます。


レディー・ガガの米公演の前座にBABYMETALが決定 [芸能]


【イケヤオリジナル”メンバー生写真”付】イジメ,ダメ,ゼッタイ (通常盤)/BABYMETALこれ、結構凄い話かもしれません。

日本の全員10代の3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが何と!

米人気歌手レディー・ガガの米公演(5回)の前座に決定しました。

しかもまだこのBABYMETAL、まだアメリカでデビューしてないんです・・・

って言うか、そもそもBABYMETALって何?って方が多いでしょうから簡単に・・・

女性アイドルグループのさくら学院から派生したクラブ活動ユニットです。

アイドルとメタルの融合」をテーマにしている異色のグループっていうかユニットです。



そして、実はこのBABYMETAL、日本よりも早く外国で火がついたんですね~で

も、日本でもかなり人気は高いです。

その証拠に今年の3月に2日間武道館公演を行ったんですね。

今回のサポート抜擢はガガ本人からのラブコールで大抜擢されたのです。

ですからこんなにネットで話題になってるんですよね~

私も聞いた事ありましたが、音楽はかなりヘビーな音楽と可愛いBABYMETALのギャップが面白いです。

これからも日本だけじゃなくて世界でブレイクしそうなBABYMETAL。

是非音楽も聴いてみて下さい。

youtubeで観てもいいですけど・・・

好き嫌いはあると思いますが、ギャップが面白いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

後藤真希さんが芸能活動再開 [芸能]


 【中古】【CD 邦楽】後藤真希 Gloria (DVD付)【中古】【10P13Jun14】お昼にネット見てたら何かかなり懐かしい名前が目に入りました。

そうあの”ゴマキ”後藤真希さんが芸能活動を再開するそうです。

一時期ゲームオタクって事や家族のスキャンダルなんかで話題になってましたが、最近は全然名前見ませんでしたので結構新鮮でした。



この方、2011年12月から芸能活動してなかったんですね~

もっと昔からやってなかったんじゃないのなんて思ってしまいましたが・・・

なので約2年半振りの活動となります。

何をやるのかと言うと・・・

25日オープン予定のキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任するのだそうです。

そして、これを手始めにして芸能活動を行っていく予定です。

現在はモーニング娘と言ってもゴマキが活躍していた頃に比べると人気は下降線って感じで、まぁ~あまりにもAKB48が凄いってのがありますが・・・・

これを切っ掛けに現在のモーニング娘も更なる飛躍が期待できるのではないでしょうかね?

あ!でも・・・

なんか最後に”それ以外の活動は決まっておらず、音楽活動の再開も現時点で未定”って書いてある・・・・

もしかしたら・・・これだけで終わっちゃうの??

なんてちょっと心配になってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリ6年振りにオールナイトニッポンに出演 [芸能]



深夜ラジオを夢中になって聴いていた現在40代半ばから団塊の世代の青春を甦らせるCD-BOX!オールナイトニッポン 青春の45回転(CD)【演歌・歌謡曲 CD】この3月で笑っていいともが終了して”タモロス”なんて言葉まで出来たタモリさん、この度6月13日放送のニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」を収録したそうです。

私は・・・これ書いちゃうと年代が判ってしまうと思いますが(笑)

学生の頃、夜中も勉強と称して毎晩オールナイトニッポンを聞いてました。

実際勉強なんてしてませんでしたけど(笑)

酷い時には第二部まで聞いちゃって・・・

寝坊して学校遅刻したなんて事も・・・懐かしいなぁ~・・・

丁度その頃タモリさんの担当曜日は確か水曜だっかな?火曜かも・・・・



私が聞いていた時期って、タモリさんの他にビートたけしさんや長渕剛さん、所ジョージさん、中島みゆきさん、松山千春さんなんかがパーソナリティやってて・・・

今、思うとなんか物凄いメンバーって感じです。

で、このタモリのANNの内容はと言うと・・・

モノマネやエロトークなどやりたい放題らしい(笑)

他にもいいともが終わってからの普段の生活の事なんかも話をしてるそう。

収録終了後は「言いたいことがたまっていたみたいで、スッキリした」って感じらしかったので、これはかなり面白い番組になるんじゃって思います。

もう何年もANNはおろかラジオなんて聞いていないので、これを機に久しぶりにラジオ聞いてみようかと思ってしまいました。

ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」は6月18日午後10時~から放映されます(あれ?夜中じゃないんだ・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロの猛烈宇宙交響曲にイングヴェイ参加!どうなってんの?? [芸能]

今日の急上昇ワードに”イングヴェイ”と”インギー”と言う言葉が??

もしかして・・・肥満(爆)でお亡くなりになられたのか!?

なんて勝手に想像しちゃってネットで調べてみたら・・・全然違いました(汗)

実は人気のアイドルグループ”ももいろクローバーZ”が歌う

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』にあの

YngwieJ Malmsteenがギターで参加するヴァージョンが発表されるんだそうです。
 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の
そして、今年の日テレ『高校生クイズ』の応援ソングに決定したのだそうです。

ももクロちゃんよりもこのイングヴェイマルムスティーンって誰?って方の方が多そうなので・・・

簡単に書いちゃうと・・・

世界的に有名なロックギタリスト(笑)

あまりにも簡単に書いちゃったから、STEELER在籍時に初めてインヴェイのギターを聴いて衝撃を覚えた私がもっと詳しく書いちゃうと・・・・


イングヴェイ・マルムスティーンズ・ライジング・フォース/オデッセイ 【CD】
元々日本で注目されたのは元レインボーのヴォーカル、グラハム・ボネットが結成したAlcatrazzに参加して、そのクラッシックを融合した超人的ギターテクニックで一躍ギターヒーローの座に昇りつめてアルカトラズ脱退後もソロ活動を行い現在も活躍中。

ギターの””としてロック・ファンでは知らない人がいないんじゃなかって位有名なお方です。

私も最初聞いた時、”なんだこれ!!”って感じで衝撃を受け、こんなの絶対弾けない思ってギター止めちゃいました・・・

そして、ユニークな性格からくる発言も有名(笑)で、
ネットには名言集ってサイトが結構あります。

その中の一つがこれ⇒イングヴェイ発言集

イングヴェイに関わった方々は殆ど全員と言っていいほどバンド辞めてからクソメソに言ってるのも頷ける発言多しです(爆)

話を戻してこのももクロちゃんの『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」“Emperor Style” 』(Emperorって・・流石イイングヴェイ)6月4日に配信限定シングルとしてリリースさるので是非聴いてみたいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

重盛さと美さんの物まね「阿呆方さん」 弁護士が抗議 [芸能]

何かと話題になってるメチャイケでのSTAP細胞で一躍時の人となった、小保方晴子さんお会見をパロディーにしたコント「阿呆方さん」が放送中止となった件ですが、

小保方晴子さんの弁護士からTV局に抗議があったみたいですね。

これはメチャイケの予告で最近過激な画像で話題となった重盛さと美さんが小保方晴子さんの物マネしたコントでしたが、予告編公開後ネットで批判が殺到、事態を重く見たTV局が放映を中止するも

弁護士より”「小保方さんをネタにしているのは明らかで『阿呆方さん』という名前や、頭をは たくというのは人権侵害 ...」との抗議が・・・

まぁ~いくら有名になったとは言え小保方さんは科学者であり芸能人では無い一般人なのでいくらなんでも名前が阿呆方さんで会見のパロディはまずいんじゃないかって私は思います。

物まねをした重盛さと美さんも・・・


重盛さと美/さっちゃんちゃんす [DVD]

確かに言われてみれば似てるって感じですので・・・

又別な事で有名になっちゃったって感じで、損したのか得したのか・・・微妙ですね・・・

どの位似てるか観てみたい方はネットで「阿呆方 画像」で検索すれば多分観られます。

一体本当にSTAP細胞と言うのは存在するのかって言うのも現段階では良く判らなくなっています。

個人的にはこれからの事を考えてあって欲しいと思ってますけど・・・

もしあったとしても実用化された頃には多分私はこの世には存在してないとは思いますけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。