SSブログ

8月のテレ東、午後のロードショーは新作公開記念!ゴジラ特集開催 [TV]

一部のマニアの間では絶大な人気を誇るテレ東午後のロードショーでは、

8月に新作「GODZILLA ゴジラ」公開記念ゴジラ特集!!

と題しまして、ゴジラ映画を3本放映します。
ゴジラvsモスラ [DVD]
期間は8月4~6日の3日間。

まず、8月4日はゴジラ2000 ミレニアム

8月5日はゴジラVSモスラ

8月6日はゴジラVSスペースゴジラが放映されます。

ちなみにゴジラVSモスラは平成ゴジラ版です。

私もゴジラ映画結構好きなので楽しみなんですが・・・

平日のこの時間は就業中・・・観られません(涙)

この午後のロードショーって結構マニアックな作品放映するので人気があるんですよね~

それと・・・映画のキャッチコピーが秀逸で(笑)一部マニアに絶賛されてます。

ちなみに8月はゴジラ特集の他に、
◆一生涯保証付◆[直筆サイン入写真] ラルフ・マッチオ Ralph Macchio (映画 ベスト・キッド)
8月の木曜日は“ベスト・キッド”!!や

ワンワン!犬特集!!、

スパイダーマン1・2・3一挙放送

そして何故か・・・・
◆サイン日と場所の記録もお知らせします◆■沈黙の戦艦 写真■ [直筆サイン入写真] スティーヴン・セガール (Steven Seagal) ◆一生涯保証付き
今月のセガール!!!なんてのもあります・・・

今月のって言う事は、毎月1本はセガールの映画やってるって事なんでしょう・・・・

学生の頃は確か火曜と木曜に映画やってて、普通じゃ観られないマイナーなのを放映してたんで良くみてましたが、働きだしてからは、テレ東の午後の映画は観られなくなっちゃったんで・・・・

でも、これからもずっとマニアックな映画を放映していて欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。