SSブログ
- | 2014年05月07日 |2014年05月08日 ブログトップ

重盛さと美さんの物まね「阿呆方さん」 弁護士が抗議 [芸能]

何かと話題になってるメチャイケでのSTAP細胞で一躍時の人となった、小保方晴子さんお会見をパロディーにしたコント「阿呆方さん」が放送中止となった件ですが、

小保方晴子さんの弁護士からTV局に抗議があったみたいですね。

これはメチャイケの予告で最近過激な画像で話題となった重盛さと美さんが小保方晴子さんの物マネしたコントでしたが、予告編公開後ネットで批判が殺到、事態を重く見たTV局が放映を中止するも

弁護士より”「小保方さんをネタにしているのは明らかで『阿呆方さん』という名前や、頭をは たくというのは人権侵害 ...」との抗議が・・・

まぁ~いくら有名になったとは言え小保方さんは科学者であり芸能人では無い一般人なのでいくらなんでも名前が阿呆方さんで会見のパロディはまずいんじゃないかって私は思います。

物まねをした重盛さと美さんも・・・


重盛さと美/さっちゃんちゃんす [DVD]

確かに言われてみれば似てるって感じですので・・・

又別な事で有名になっちゃったって感じで、損したのか得したのか・・・微妙ですね・・・

どの位似てるか観てみたい方はネットで「阿呆方 画像」で検索すれば多分観られます。

一体本当にSTAP細胞と言うのは存在するのかって言うのも現段階では良く判らなくなっています。

個人的にはこれからの事を考えてあって欲しいと思ってますけど・・・

もしあったとしても実用化された頃には多分私はこの世には存在してないとは思いますけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バクマン 実写化決定! 主演佐藤健、ヒロインは・・・ [映画]

遂にっきたって感じですが、人気漫画のバクマンの実写映画化が決定したみたいです。


バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

ファンとして気になるのは・・・

まず、監督は「モテキ」や「恋の渦」を撮った大根仁さんに決定。

そして気になる真城最高役は佐藤健さん、高木秋人役を神木隆之介さんに決定!
るろうに剣心 豪華版 [DVD]

 

そしてヒロインである亜豆美保役は・・・・

速報版だとまだ未定・・・

こうなるとネットで誰が亜豆美保の役をやるかで決定までかなり話題になってそうです。

個人的には、有村架純さんかなぁ~なんて勝手に想像しちゃってますけど、まぁ~決定までのお楽しみって感じで。
有村架純「熱量」超特別限定版

人気漫画の実写となると、毎度の事ですが、演じる俳優さんと漫画のイメージがってかなり論争になっちゃったり、あまりにもイメージ違うと大コケの原因になっちゃりするんですけど、この配役はまぁ~個人的には順当かななんて思ってます。

公開は2015年って事でまだまだ先の話で、私の観た記事にも速報版って書いてあったので、これから徐々に慰労路な情報が公開されていくと思いますので、これからネットをみるのがますます楽しみになっていくんじゃないかって思ってます。

来年公開がまちどうしいですね~

又何かこのバクマンの情報判ったらブログにアップして行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
- | 2014年05月07日 |2014年05月08日 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。