SSブログ

TOKIOのCDがロックフェス出演後に売切続出 [芸能]


 【新品】【CD 邦楽】TOKIO 17TOKIOと言えば、ジャニーズやミュージシャンと言うより、鉄腕DSAHの方が有名になってしまって(笑)

農業タレントなんて一部ネットでも言われちゃって・・・

かくなる私もこのTOKIOって最近、鉄腕DASHでしかTVで観てないなぁ~

歌はもしかしたら・・・1曲も聴いた事ないんじゃないかて・・・

勿論、メンバー各々単体ではTVで観ますけど・・・

そんな微妙な立場のアイドルTOKIOが今年の夏は、何を思ったか(笑)色々なロックフェスに参戦するんだそうです。

で、今回、海道・いわみざわ公園で開催されたロックフェスティバル『JOIN ALIVE2014』に参戦したら・・・

そのステージが絶賛されちゃって、その後の物販販売でこのベストアルバムがすごい勢いで売れたそうです。

それだけじゃなくて・・・

都内でも初回限定版を手を入れるのが困難な状況になってるそうです・・・



何かあったのかって感じ・・・・

この後もあのサマソニにも参戦しちゃってるTOKIO、もしかしたら、もしかしちゃうんじゃないかって・・・

各メンバーの人間性なんでしょうか?

2ちゃんでもかなりTOKIOに関しては批判的な書き込みが全くなく、むしろ弄くられてるって感じで、良い印象しかないって感じです。

私も個人的にはジャニーズは全く興味無いんですけど、このTOKIOだけは何故か親近感が湧いてます。

やはり鉄腕DASH観てるからだと思いますけど・・・・

もう皆40近いアイドルなんですけど・・・

これからも頑張って欲しいなぁ~って思います。サマソニの後の絶賛記事も期待してます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。