SSブログ

チーズバーガー・ホットドック味のカップヌードルがあるって知ってました?? [グルメ]


今日、ネット観てて一番驚いた事と言えば・・・

日清から何と!チーズバーガー味とホットドッグ味のカップヌードルが発売されてるって事!!

これはかなりセンセーショナルな味なんで、何で話題になっていないのだろうって思ったら・・・

限定販売なんだそうだ・・・

それもスーパーのイオンでの限定販売・・・

近所にイオンが無い私は・・・

まずは何処かイオンがある所を探さないとダメみたい・・・

でも一体この2つのカップヌードルはどんな味がするのであろうか??

もしかして・・・・

ソーセージやパティが入っているのかと色々想像してしまう・・・

でも、結構こんな想像するのも楽しいもんです(笑)



私が観た記事ではハンバーガーとホットドッグの地元って言うか地国のアメリカ人に試食をしての感想が書いてあったが・・・

まずはホットドッグ味に関しては・・・

スパイシーな香りがして美味しそう!」

チーズバーガー味は・・・

あかん……」との事である。で、

記者(勿論日本人)さんの感想はと言うと・・・

ホットドッグ味は・・・

カップヌードルのチリトマト味に似た感じでホットドッグがアクセント(入ってるんだ)になってかなりの美味

チーズバーガー味は・・・

いつものカップヌードルにチーズを足したような味で思ったよりイケるとの事でした。

カップラーメンマニアとしてはこの週末にでも是非イオンへ行って買ってきて毒味してみようと思ってしまいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。