SSブログ

セブンイレブン 冷凍坦々麺が美味しい件 [グルメ]

昨日、自宅より夕食用に作っていた肉炒めをひっくり返してしまっておかずが無いんだけどって連絡があった・・・

じゃ~自分の分は自分で何とかするから良いよ~って感じで帰宅の途に・・・

でも、何買おうかなんて帰りの電車で考えていたのだけど・・・

特に食べたい物が思いつかなかった・・・

どっかで食べて帰ろうかと思ったけど・・・

何時雨降るか判らないので、これはもう面倒だからと・・・

帰りにセブンイレブンに寄った。本当はつけ麺でも買って帰ろうと思ったら・・・・

あれ?これ見た事ないな~新製品か??なんて気になったのは・・・

冷凍の坦々麺

セブンの冷凍麺って結構美味しいのでハズレは無いんじゃないかと思って買って帰った。



さて、では夕食にしようとって事で、麺を電子レンジでチンしようと思ったら・・・

あれ?このは青梗菜か?この茶色いのは肉かな??そうしてスープを湯煎で温かくして約5分・・・・

坦々麺の完成!やはり、麺と一緒に入っていた緑は青梗菜、茶色はでした(笑)食べてみたら・・・・

これは旨い!!

私は結構坦々麺が好きでインスタントの坦々麺も色々食べたのだが、このセブンの坦々麺が一番本格的で美味しい!

個人的にはもう少しナッツの味がしても良いかな~って思ったけど・・・・

これ、下手な中華屋で食べるより美味しいです!

これから食事作るの面倒になったら安いしこれ食べようって思いました。

それと・・・・

これ使ったらラーメン屋出来るんじゃないかって(笑)

いっそ、セブンの冷凍麺だけでラーメン屋やったら儲かるかもしれないって思ってしまいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。