SSブログ

後藤真希さんが芸能活動再開 [芸能]


 【中古】【CD 邦楽】後藤真希 Gloria (DVD付)【中古】【10P13Jun14】お昼にネット見てたら何かかなり懐かしい名前が目に入りました。

そうあの”ゴマキ”後藤真希さんが芸能活動を再開するそうです。

一時期ゲームオタクって事や家族のスキャンダルなんかで話題になってましたが、最近は全然名前見ませんでしたので結構新鮮でした。



この方、2011年12月から芸能活動してなかったんですね~

もっと昔からやってなかったんじゃないのなんて思ってしまいましたが・・・

なので約2年半振りの活動となります。

何をやるのかと言うと・・・

25日オープン予定のキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任するのだそうです。

そして、これを手始めにして芸能活動を行っていく予定です。

現在はモーニング娘と言ってもゴマキが活躍していた頃に比べると人気は下降線って感じで、まぁ~あまりにもAKB48が凄いってのがありますが・・・・

これを切っ掛けに現在のモーニング娘も更なる飛躍が期待できるのではないでしょうかね?

あ!でも・・・

なんか最後に”それ以外の活動は決まっておらず、音楽活動の再開も現時点で未定”って書いてある・・・・

もしかしたら・・・これだけで終わっちゃうの??

なんてちょっと心配になってしまいました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。