SSブログ

タモリ6年振りにオールナイトニッポンに出演 [芸能]



深夜ラジオを夢中になって聴いていた現在40代半ばから団塊の世代の青春を甦らせるCD-BOX!オールナイトニッポン 青春の45回転(CD)【演歌・歌謡曲 CD】この3月で笑っていいともが終了して”タモロス”なんて言葉まで出来たタモリさん、この度6月13日放送のニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」を収録したそうです。

私は・・・これ書いちゃうと年代が判ってしまうと思いますが(笑)

学生の頃、夜中も勉強と称して毎晩オールナイトニッポンを聞いてました。

実際勉強なんてしてませんでしたけど(笑)

酷い時には第二部まで聞いちゃって・・・

寝坊して学校遅刻したなんて事も・・・懐かしいなぁ~・・・

丁度その頃タモリさんの担当曜日は確か水曜だっかな?火曜かも・・・・



私が聞いていた時期って、タモリさんの他にビートたけしさんや長渕剛さん、所ジョージさん、中島みゆきさん、松山千春さんなんかがパーソナリティやってて・・・

今、思うとなんか物凄いメンバーって感じです。

で、このタモリのANNの内容はと言うと・・・

モノマネやエロトークなどやりたい放題らしい(笑)

他にもいいともが終わってからの普段の生活の事なんかも話をしてるそう。

収録終了後は「言いたいことがたまっていたみたいで、スッキリした」って感じらしかったので、これはかなり面白い番組になるんじゃって思います。

もう何年もANNはおろかラジオなんて聞いていないので、これを機に久しぶりにラジオ聞いてみようかと思ってしまいました。

ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」は6月18日午後10時~から放映されます(あれ?夜中じゃないんだ・・・)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。