SSブログ

米Amazon、3D対応スマートフォン発表か [時事]

最初に断っておきますが・・・

これ、あくまでも予想ですので・・・ってネタ元の記事にも書いてありましたので・・・

念のため・・・

米Amazonが6月18日製品発表イベントを行うと発表したそうです。

創業者Jeff Bezos氏が登場し招待客も多数のかなり大規模なイベントになるみたいです。

そこで・・・

一体何の製品発表なのって言うのが、まぁ~当然ですけど話題になるわけで、以前からネットで話題になっていた同社製スマホ、それも3D対応スマートフォンを発表するのではと各メディアが予想しています。




この予想の根拠としては

Amazon特設ページを開設⇒スマートフォンらしき製品の一部と思われる写真が掲載されてる。

そして、もう一つは、

新製品に触れたAmazonユーザーの反応を撮影したビデオを公開⇒「これはスゴい」と誰もが驚いている⇒手に収まるサイズのデバイスで、それをタッチ操作しているように見える。

一体3D対応スマートフォンってどんな感じなのでしょうか?

ニンテンドーの3DSみたいに長い時間見てると目が疲れたりって事はないのかとかアプリの対応が必要なのかとか色々想像しちゃいますね~

それともっと大事なのが・・・

日本版は発売されるのか?

発売されるとしたら何時なのか?

価格は?

なんて色々この記事読んでて考えてしまいました。

でもなんか新技術を搭載した新製品ってワクワクしてきちゃいますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。