SSブログ

ジブリ最新作の『思い出のマーニー』新ポスターが公開されました [映画]


omoie.jpg
映画『思い出のマーニー』新ポスタービジュアル - (C) 2014 GNDHDDTK
岩波少年文庫 110【1000円以上送料無料】思い出のマーニー 上/ジョーン・ロビンソン/松野正子


あのスタジオジブリの最新作(7月19日公開)の思い出のマーニーのポスターが公開されました。

それと6名のキャラクター画像も公開。

映画公開が近づくにつれて期待が高まってきますね。

今回の映画はイギリスの同名児童書が原作で、広大な北海道の湿地を舞台にしたファンタジーとなるみたいです。

監督はあの借りぐらしのアリエッティを担当した米林宏昌監督、声優は松嶋菜々子さんや根岸季衣さん、森山良子さん等が担当します。

このポスター見る限り、湿地と言うよりはに見えるのですが・・・まぁ~そんな事はどうでも良くって(笑)



あらすじは”心を閉ざした少女・杏奈(高月彩良)が“湿っ地屋敷”で金髪の少女マーニー(有村架純)と出会い、ひと夏を共に過ごすさま”を描いた作品です。【シネマトゥデイ映画ニュース様より引用しました。】

ジブリの作品って事で大ヒットは間違いでしょう。

そして声優で出演している森山良子さんが劇中歌を担当するらしいです。

この、多分主題歌の事なんでしょうけど、これも一体どんな素晴らしい曲になるのかも楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。