SSブログ

カップヌードル トムヤムクン味が再販されたので食べてみた [グルメ]


カップヌードル トムヤムクンヌードル 1ケース12食入りちょっと前に話題になってました、日清カップヌードルのトムヤムクン味が再販されていた。

4月中旬位に品切れの為販売中止となっていたので、約一ヶ月振りの販売となるみたい。

何で再販知ったかと言うと・・・

近所のコンビニ行ったら何と・・・

カップ麺を売ってる棚のうち約四分の一がトムヤムクン味で埋め尽くされてたから(笑)

おいおい、いくら人気で品薄だからってこんなに仕入れて大丈夫って位にこれでもか!って感じで陳列されていた・・・

私が見た時には隙間無く並べられていたので・・・

断言は避けるが・・・

売れてないみたい・・

売れてたら流石に隙間があるだろうから・・・

カップラーメン好きで新し物好きの私は(笑)”これは食べなければ!”なんて使命感がわいてきちゃって・・・

1個手に取ってレジへ(これで一つ分隙間が開いた)

そうして早速自宅に戻って食べてみる事に。

かなり本格的なトムヤムクン味って評判だったので期待をしてお湯を入れて2分半(私は固い麺が好き)早速食してみた。

一口食べてみて・・・・辛い・・・

私は辛党なので大丈夫だけど辛いのが苦手って方にはあまりお勧めできない・・・

しかし、味はもろにトムヤムクン(当たり前だけど)

辛さとあの独特のエスニック風味(パクチー)がほんのり口の中に残り私は好きな味。

しかし毎日食べようとは思わないけどたまにはいいかなって感じ。

具は・・・

エビはちゃんと存在感ありますがマッシュルームがかなり小さくて・・・

存在感が無いかな~って感じ・・・


カップヌードル ミーゴレン 106g×12個
近所のコンビにには無かったがミーゴレン味もあるそうだ。

是非このミーゴレンも食べてみたい




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。