SSブログ

x-men:ファイナル ディシジョン ネタバレ 新作フューチャー&パスト公開 [映画]

あまり私はアメリカンコミックの実写化ってそんなに好きではないのですが、このX-MENは結構好きで新作が公開されると必ず観てます。

今月30日にX-MEN: フューチャー&パストが公開されるからでしょう、TVの地上波でX-MENのファーストジェネレーション(放映済)とファイナル ディシジョン(27日フジテレビ)が放映されます(した)。


 【新品】【DVD・ブルーレイ 洋画】X-MEN:ファイナル ディシジョン(blu-ray)

このファイナル ディシジョンでは1作目からの主要メンバーだったけど前作で皆を救う為に命を落としたジーンが蘇りますね~

そしてこの作品のクライマックスはミュータントを人間に戻す薬を武器に人間とミュータントが戦うクライマックスシーンでしょう。

何となく最終戦争って言葉が私の頭の中に浮かんでしまいました。

そして、金属を自由に操るチャールズ対策でプラスチックの武器を開発し人間側が対抗します(ラストはちょっと可哀想・・・)

個人的にはかなり好きな作品です。

その他には・・・

原題はファイナル・ディシジョンじゃなくてThe Last Stand(最後の戦いって事でしょうか?)

前2作の監督ブライアン・シンガーがスーパーマン・リターンズの監督を引き受けて、1作目からの主役級のサイクロップス(何時もサングラスしてて目から熱線を出す人です)を演じていたジェームズをスーパーマンの方に出演させたので(要は引き抜いたって事)サイクロップスの出番が大幅にカットされちゃった。

そう言えば、ここ暫くx-menを観てないので新作公開記念と称して(笑)又1作目から観てみようかななんて思ってしまった・・・時間が取れればだが・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。