SSブログ

ゴジラ 2014 最新情報!興収世界1位に! [映画]


遂に先週末、米国他で公開されたハリウッド版ゴジラですが、何と!


★枚数限定ポスター★【ハリウッド版】[映画ポスター] GODZILLA (ゴジラ/渡辺謙 出演) [REG-DS]
週末の推定興行収入が約1億9620万ドル(約200億円)と世界1位となったそうです。

私は知らなかったのですが、米国の他に欧州やアジア、中東の60以上の国・地域で公開されてます・・・

米国だけかと思ってった・・・

日本が7月だから・・・にしても、もうこの週末だけで制作費の殆どをペイしちゃった事になるんですよね~流石ゴジラと言った処でしょうか?

そしてもう公開されたのでボチボチ・・・

ネタバレも出てきてるみたいで・・・

現時点でネットで流れてる情報によると・・・

渡辺謙さんの役はやはり芹沢博士

残念ながら宝田明さんのカメオ出演はカットされてるらしい・・・(もしかしたら日本公開版には!?って期待してます)

その代わりと言っては何ですが・・・モスラがカメオ出演してるらしい??

相手怪獣のムトーは昆虫型の怪獣でオスとメス2匹が登場・・・

今の処こんな感じでしょうか?

昆虫型で雄雌2対で登場するムトー・・・モスラのカメオ出演・・・

そう言えばモスラって最初2匹で東京にやって来てましたよね~

これからも色々ゴジラ2014のネタバレって色々出てくると思いますが、公開待ち遠しいですね~

こうなりゃアメリカまで行って観てこようかなんて思っちゃったたりもしますけど・・・

字幕無しだから多分ストーリーはちゃんと判らない(涙)

また何か新しい情報があったらアップしていきたいと思ってます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。