SSブログ

ブレないテレ東!W杯発表よりシュワちゃん [時事]

今日はサッカーW杯日本代表の発表の日でした。

各TV局は生中継態勢で臨んだのだが・・・

テレ東だけは・・・

独自路線でアーノルド・シュワルツェネッガー映画ツインズを放映してたって(笑)

流石!東京12チャンネルって感じです(笑)

シュワちゃんの主演映画の中では??って感じのコメディ映画なんで個人的にはプレデターとか放映して欲しかったし、

あえて特別番組!って感じで作品変更してプレデターとかコマンドーとか放映しちゃったらもっと話題になってたかもって感じ。

テレ東の番組編成って一部ではかなり支持されてるみたいで、私も他の局で同じのやってるならって意見なので見る見ないに関わらすこの姿勢は支持しちゃいます。

ネットや2ちゃんでもかなり好意的に受け止められてるみたいで、

安定のテレビ東京」「テレ東は日本メディア最後の砦のような気がする」みたいな書き込みも多い。

過去には・・・・(ネタ元は⇒テレビ東京伝説

昭和天皇が崩御して昭和を振り返る特番を各局が流す → アニメ

東日本大震災から3年で黙祷→プレデター(シュワ)

2010年サッカーWC岡田ジャパン帰国記者会見→ピラメキーノでいたこさんがベートーベンを降霊中

なんでシュールなんでしょう(笑)

ご興味ある方はテレビ東京伝説ご覧になってみてください。画像付きで結構笑えます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。