SSブログ

ノストラダムスの大地震予言は今日5月12日だった! 東京都心で謎の張り紙? [時事]

今日の朝ネットを見てたら・・・

何と!本日5月12日東京に大地震が起こるらしい・・・

ネタ元によると、今月5月頃から新宿や秋葉原に”5月12日に関東地方を巨大地震が襲う”と言う謎の張り紙が相次いで発見され、

それには、民間 五月地震対策本部 代表 シーレンと言う方がノストラダムスの予言に関して独自の分析結果が書いてあるとか??

その民間 五月地震対策本部って何?って感じですけど、

やっぱりこんな張り紙が貼ってあったら・・・

まぁ~大地震が起こる確率は限りなく低いとは思いますけどやっぱりいい気持ちはしないですね。

ネット探すと色々この張り紙が貼ってある画像を見つける事が出来ます。

これによるとちょっと前にかなり話題になった1999年人類滅亡説と言うのは解釈の間違いで、

本当のX-DAYは今日、2014年5月12日だったと言う事らしいのです。

まさかとは思いますけど、最近、ちょっと大きな地震が関東地方に起きたし、めったに見られない深海魚が多数陸揚げされたりって話題を目にしているので・・・・

心配性の私の心中には一物の不安があったりして・・・

まぁ~愉快犯だとは思いますが、この記事を後で見た時に”あ~この時こんな話題があってちょっと心配になっちゃってブログに投稿しちゃったなぁ~”なんて笑っていられたらいいですよね~

*ちなみにソース元は>>こちら(Yahoo)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。